【船橋市】2021年の『号外NET船橋市』でいちばん読まれた記事は?ランキング形式で発表!

いつも号外NETをお読みくださり、ありがとうございます。いよいよ2021年も最後の1日となりました!

大晦日

画像はイメージです

色々な話題や素敵なお店がたくさんある船橋市。2021年の記事の中で特に人気があった話題を、ランキング形式にしてご紹介します♪

 

【第5位】お天気の日には!みんな笑顔になっちゃうふなっしーパークで思いっきり遊ぶなっしー♪

【船橋市】お天気の日には!みんな笑顔になっちゃうふなっしーパークで思いっきり遊ぶなっしー♪

ららぽーとTOKYO-BAYにも近いMFLP船橋内にOPENした、ふなっしーパークに遊びに行った際のこの記事!遊具は子ども用ですが、とっても可愛くて大人も癒されますよ☆ふなっしーパークふなっしーと仲間たち

 

【第4位】え…ホントに?!「ドン・キホーテ 船橋南口店」さんが2021年6月27日をもって完全閉店!

【船橋市】え…ホントに?!「ドン・キホーテ 船橋南口店」さんが2021年6月27日をもって完全閉店!

多くの方が驚いたニュースなのではないかと思います。大きな店舗で船橋駅からも近く、とても便利でしたよね。先日跡地を訪れましたがまだ改装の最中のようで、この先何になるのかわかりませんでした。これだけ立派な建物なので、今後が気になりますね!ドン・キホーテ船橋習志野台跡地

 

【第3位】祝・千葉県初出店!!2021年4月28日(水)に築地銀だこの駐車場完備のロードサイド型ドライブイン店舗が船橋にオープンします!

【船橋市】祝・千葉県初出店!!2021年4月28日(水)に築地銀だこの駐車場完備のロードサイド型ドライブイン店舗が船橋にオープンします!

もう利用しましたか?新型コロナウイルスの影響で、テイクアウトやデリバリーのお店が注目された年でもありました。おいしいお食事やおやつを落ち着いて食べられるのは嬉しいですよね♪

テイクアウトしたランチイメージ

画像はイメージです

 

【第2位】東船橋にOPENした「大衆食堂 定食のまる大」さん。開店記念で破格のワンコイン定食が食べられますよ!

【船橋市】東船橋にOPENした「大衆食堂 定食のまる大」さん。開店記念で破格のワンコイン定食が食べられますよ!

大注目を集めたワンコイン定食は開店記念でしたが、その後もLINEのお友達特典など色々なキャンペーンが行われているようですよ。美味しい定食が食べたくなったら是非訪れてみてください☆定食のまる大東船橋ワンコイン海鮮丼

 

【第1位】船橋発のゆるキャラの王様!船橋オートレース場跡地に「ふなっしーパーク」がオープンしましたよ!

【船橋市】船橋発のゆるキャラの王様!船橋オートレース場跡地に「ふなっしーパーク」がオープンしましたよ!

第1位は、5位にもランクインしたふなっしーパークがOPENした際の情報記事でした!「ふなっしー強し!」と思わず韻を踏んでしまいました。屋外で過ごすには厳しい寒さが続いていますが、ららぽーと内のふなっしーランドなどにも遊びに行ってみてはいかがですか♪

 

迎春イメージ

画像はイメージです

振り返れば、今年も色々なことがありました。情報提供を頂いたり、素敵なお店に出会ったりと、船橋の魅力を新たに発見していく日々でした。

2022年も『号外NET船橋市』を、どうぞよろしくお願いいたします!

2021/12/31 17:45 2021/12/31 20:52
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集