【船橋市】ちょっと特別な日の食事にも!国産牛が味わえる琉宮苑で美味しい焼肉を♪

船橋駅から徒歩約5分、おしゃれな雰囲気漂うこのお店。琉宮苑2022冬1 焼肉屋さんなんです!琉宮苑2022冬休み2焼肉 琉宮苑さんは、沖縄・宮古島にある人気焼肉レストランのメニューが味わえる、ちょっと贅沢なお店なんですよ。琉宮苑2022冬3中は雰囲気の良いテーブル席の他、個室も9室用意されていて、落ち着いて焼肉を楽しむ事ができます。琉宮苑2022冬4キムチやサラダも韓国風で食べ応え抜群!琉宮苑2022冬5タン焼きしゃぶ、カルビやハラミ、ロースなど、もちろん柔らかくて美味しくて、お腹も大満足です。琉宮苑2022冬6ふわとろ玉子クッパ(715円)は、ご飯ものが好きな方やお子様とお出かけするという方にも嬉しいメニューですね。琉宮苑2022冬7お肉のお値段は時価で記されているものも多いですが、琉宮苑はコースメニューも充実しています!琉宮苑2022冬8予算に合わせて予約しておけば安心ですね。琉宮苑2022冬9新年会や記念日に、利用してみてはいかがでしょうか!

焼肉 琉宮苑はこちら↓

2022/01/05 15:45 2022/01/05 17:19
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集