【船橋市】梨の妖精以外にもいる!船橋のご当地キャラ☆東船橋のゆるキャラが誕生していました♪

 

全国的に有名なふなっしーや、市の公式キャラクター船えもん。印象的なご当地キャラがいる船橋市ですが、東船橋のゆるキャラも誕生したようです!東船橋ヒーくんフーちゃん紹介ポスター1 その名も「ヒーくん」と「フーちゃん」。コアラにそっくりに見えますね。東船橋ヒーくんフーちゃん紹介ポスター2のんびりした性格で、名産のにんじんを持っているそうです。東船橋駅のポスターで紹介されていましたよ。東船橋駅ひがふなフェスタなどお祭りもありますし、今後かわいく活躍してくれるのが楽しみですね♪

東船橋駅はこちら↓

2022/01/06 08:45 2022/01/06 08:45
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集