【船橋市】イエローハット習志野店が閉店…と思いきや、すぐ近くに新店舗を建設中!

イエローハット習志野店が2022年2月6日に現在の店舗での営業を終了するという情報を得ました。イエローハットリニューアル前2022.3道路を挟んですぐ向かいのハスラー跡地に新しく店舗を建設中とのことで、見に行ってみました!イエローハット習志野リニューアル前2022.2あとは店内や駐車場など周りを整えるだけといった感じですね。訪れやすい場所にイエローハットがあって助かっているという方も多いでしょうから、閉店というわけではなくてよかったです!イエローハット習志野店リニューアル前2022ホームページによると、新店舗での営業は2022年2月25日から。それまでの期間は西船橋店にて対応とのことです。

takapee200様、情報提供ありがとうございました!

イエローハット習志野店はこちら↓

2022/01/13 08:45 2022/01/13 08:45
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集