【船橋市】船橋市場から直送される野菜や果物が安い!北習志野駅近くにOPENした青果店「季節のマルシェ」をご紹介☆

旬の野菜や果物、おいしいですよね。食卓に取り入れたくても、つい食材が同じものになりがちという方も多いのではないでしょうか。 季節のマルシェ2022.1-2 2021年12月22日にOPENした季節のマルシェは、船橋市場から直送される旬の野菜や大田市場から届くこだわりの果物を、驚くようなお得価格で購入できる青果店♪

お買い物に行ってみました。お店の前に着くと営業中ののぼりが目立っていました!季節のマルシェ2022.1-2旬の野菜がずらり。そしてその安さにびっくり!ボリュームのある長葱が108円。季節のマルシェ2022.1-4たまごも1人1点に限り、1パック108円。季節のマルシェ2022.1-5完熟みかんも美味しそうですね!季節のマルシェ2022.1-6トマト、長葱、かぶをこれだけ購入しても合計384円でした。野菜たち2022.1少し不揃いなものもありますが、どれも見た目からみずみずしく、お料理するのが楽しみになってしまいますよ。お昼前に訪れたところ、お客さんが入れ替わり立ち替わり野菜や果物を買っていきました。既に人気店になっているようですね。季節のマルシェ2022.1-1季節のマルシェは、北習志野駅から徒歩2分ほど、西友新北習志野店の向かいにあります。果物や野菜も豊富に採れる船橋市。その美味しさを、お得なお値段でぜひ味わってみてください♪

季節のマルシェはこちら↓

2022/01/14 12:45 2022/01/14 18:55
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集