【船橋市】かわいくて実力派☆二宮神社近くのケーキハウスnoaさんで大満足ケーキに出会えます♪

二宮神社の向かいにある可愛いケーキ屋さん、ケーキハウス noaさん。お近くにお住まいの方は、その評判を耳にしたことがあるのでは?ケーキハウスノア2022.1-1 美味しいケーキが食べたくなり、行ってきました♪ケーキハウスノア2022.1-2見た目もとっても可愛いのに、お手頃だと思いませんか☆恵方巻きなんていうケーキも!季節感たっぷりです。ケーキハウスノア2022.1-3どれも魅力的ですがカシス(400円)とスフレチーズケーキ(370円)を購入しました。ケーキハウスノア2022.1-4カシスはベリーの甘酸っぱさとケーキの甘さがぎゅっと濃縮されたような味!ジュレ、スポンジ、クリーム…と何層にもなっていて、本当に美味しいです。ベリー好きの方にはたまらないと思いますよ。ケーキハウスノア2022.1-5スフレチーズケーキは他のお店でも良く見かける定番ケーキですよね。スフレ部分はとろけるような柔らかさ。きちんと歯応えのある部分もあって、満足感大です◎チーズの香りと甘さで幸せな気持ちになりますよ。ケーキハウスノア2022.1-8ケーキ屋さんに行っても冒険できなくていつも定番メニューを買ってしまう…という方も、安心してチーズケーキを食べてみてくださいね♪ケーキハウスノア2022.1-6ケーキだけでなく焼き菓子も美味しいと噂のnoaさん。お土産などにしてもきっと喜ばれますよ☆ケーキハウスノア2022.1-72022年1月現在、外壁を工事中ですが通常通り営業していますのでご心配なく!(定休日等は確認してからお出かけください)二宮神社外観

今年は感染防止のため、混雑するお正月休みには初詣を見送ったという方も多そうですが、二宮神社に初詣をしてからnoaさんを訪れる…なんていうコースも良いですね♪

ケーキハウスnoaはこちら↓

2022/01/18 16:45 2022/01/18 16:45
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集