【船橋市】今どうなってる?今後どうなる?みどりの湯の跡地の解体工事が始まっていました

2021年10月31日に、たくさんの人に惜しまれつつ閉館したみどりの湯田喜野井店。

【船橋市】地元で愛されてきた日帰り温泉「みどりの湯」が10月31日で閉館…惜しまれながら、最終日まであったか~く営業中です。

あれだけの敷地がどうなっているのか気になっていました。近くを訪れる機会があったのでチェックしてみると…みどりの湯跡地2022.1.1 解体工事が始まっているようですね。手前の駐車場部分などは大分進んでいるようです。建物部分はまだほとんど営業時のまま残っていますが、はしごがかけられたりしていて今後解体されていくように見えました。みどりの湯跡地2022.1.2囲いがしてあるので中へは入れません。

たくさんの方の思い出の場所。せっかく温泉が湧いているので今後あの場所がどうなるか、何か素敵な発表があるといいですよね。

みどりの湯田喜野井店があった場所はこちら↓

2022/01/19 15:45 2022/01/19 15:45
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集