【船橋市】シャポー船橋内で味わえる本格コーヒー。寒い季節に自家製チャイラテも美味しい!

目覚めの一杯に、食後に、仕事を終えてリラックスタイムに…コーヒーをよく飲むという方は多いと思います。シャポー船橋内にあるコーヒースタンド、RUDDER COFFEEを訪れたことはありますか? ラダーコーヒー2022.2.21-1 駅ビルの中にある、とってもおしゃれなこのお店。店外からは見づらいですが、裏側におこもり感たっぷりの落ち着けるイートインスペースがあるんです。ラダーコーヒー2022.2.21-2ロッジにいるかのような温もりのある雰囲気。コーヒーももちろん気になるのですが…今回は自家製チャイラテのHot(600円)を注文してみました。ラダーコーヒー2022.2.21-3ふわふわの泡と優しく甘いミルクの味が美味しい…と思ったら、そのすぐ後からジンジャーのスパイシーな味が追いかけてきます!とっても温まる!ラダーコーヒー2022.2.21-4お持ち帰りの商品も充実していて、おうち時間の楽しみやプレゼントにも活用できそうですよ。ラダーコーヒー2022.2.21-6RUDDER COFFEEさんは船橋コーヒータウン化計画の先駆けとして開店したこともあり、本格的なコーヒーが味わえる、こぢんまりしているけれど存在感抜群のお店です。ラダーコーヒー2022.2.21-5いつもはコーヒーだけど気分を変えたいなんて時には、チャイラテもおすすめですよ。飲み終わる頃にはきっと笑顔になっている美味しい本格ドリンク、味わってみてはいかがでしょうか♪

RUDDER COFFEEはこちら↓

2022/02/21 15:45 2022/02/22 00:18
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集