【船橋市】可愛いタピオカ専門店。アリトルの黒糖ミルクティーで台湾気分を味わって♪

船橋駅北口の大通り沿いにある台湾黒糖タピオカ専門店A’LITTLE (アリトル)アリトル船橋2022.4.16-1ピンクの看板や可愛いキャラクターの絵が目を引きます。アリトル船橋2022.4.16-2気温が上がるとタピオカミルクティーが一層美味しそうに見えませんか♪オーソドックスなミルクティーもいいのですが、やっぱりこちらのお店では黒糖が使われているものを飲んでみたいところ。アリトル船橋2022.4.16-3黒糖ミルク(Mサイズ520円)をオーダーしました。アリトル船橋2022.4.16-4沖縄黒糖や北海道牛乳が使用されていて、台湾気分を楽しみながらも国産の美味しさも味わえるといういいとこ取りな商品です☆アリトル船橋2022.4.16-5甘〜いけれどごくごく飲めてしまいます!容器も可愛くて写真映えもバッチリですね。モチモチなタピオカが本当に美味しいですよ。アリトル船橋2022.4.16-6そしてタピオカ専門店でありながらいちご飴やゴッドチキンといったおやつまで購入できるんです。なんだか夜市のようで楽しくなってしまうこと間違いなし☆

まだチェックしていないという方も既にファンだという方も、是非アリトルのお気に入りを見つけに行ってくださいね♪

台湾黒糖タピオカ専門店A’LITTLE (アリトル)船橋店はこちら↓

 

2022/04/16 12:45 2022/04/16 13:25
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集