【船橋市】オープンしたばかりの雑貨屋さん。大人がときめくこだわりの小物やお花が並ぶla gui.さんを訪れてみました。

2022年5月5日、北習志野と高根木戸の間にオープンした、la gui.という雑貨屋さん。lagui2022.5.11-1団地の向かいにちょこんと開店していて、懐かしいような、とても新しいような、魅力的なお店です。lagui2022.5.11-5店内には、アクセサリー、インテリア小物、バッグやリネンのお洋服などのアイテム、アロマキャンドルやハンドクリームなどこだわりの雑貨がセンスよく並べられていました。lagui2022.5.11-2手作り作家の方の作品も多く取り扱っているようです。lagui2022.5.11-4ドライフラワーも至る所に置かれていて、こちらも購入することができますよ。lagui2022.5.11-3前日が母の日だったため、オープン直後ですが売れてしまったものも多いそうです。lagui2022.5.11-6どれも繊細で、大人が宝物にしたくなってしまうようなものばかり。お部屋にあったら可愛くて幸せになってしまいそうですね。lagui2022.5.11-7こちらはサンタール・エ・ボーテ ハンドクリームです。lagui2022.5.11-8コットンリネンの香りを選びました。 1,320円で購入できます。lagui2022.5.11-9とてもしっとりして使い心地が良く、清潔感のある香りで落ち着きます。原産国フランスということですが、お店の中もフランスを思わせる大人でおしゃれな空間でした。lagui2022.5.11-10洋服や天然石を使ったアクセサリーは、ちょっとした自分へのご褒美にしても気分が上がりそうですし、インテリア小物やドライフラワーは数百円〜千円ちょっとで手に入るものもたくさんあります。lagui2022.5.11-11長居してしまう楽しいお店ですよ。lagui2022.5.11-11フライヤーやインスタグラムもとてもおしゃれで可愛らしく、眺めていると楽しいので是非チェックしてみてはいかがでしょうか♪

la gui.はこちら↓

2022/05/11 15:45 2022/05/11 18:20
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集