【船橋市】令和5年船橋市成人式の概要が決定したようです♪企画運営委員を募集中☆自分達の手で思い出に残る成人式にしてみては。

令和5年1月9日に船橋アリーナで開催される成人式。成人式の企画運営委員の募集が始まっています!

式典の演出等に関わる運営ボランティアや、式典の司会や歌・ダンス・漫才や楽器演奏、その他得意な分野で成人式を盛り上げる役割を担う方も☆

ステージで歌を歌う人

画像はイメージです

平成14年度4月2日から平成15年4月1日の間に生まれた人が対象ですが、令和6年成人式の対象者もプレとして参加ができるそうですよ。第一回企画運営委員会議は令和4年7月8日の18時半より行われます。我こそは!という方、みんなの前に出るのは緊張するけれどお手伝いならしてみたいという方、思い出に残る成人式を自分の手で演出してみてはいかがでしょうか。

成人式イメージ2022.1-1

画像はイメージです

オンライン申請または船橋市のホームページにあるメールアドレスへ必要事項を送信することで申し込みができます。

船橋アリーナ

2022/06/09 15:45 2022/06/09 18:25
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集