【船橋市】家庭料理をお腹いっぱい食べられる。津田沼の菜さんでお魚中心の和ランチタイムはいかがでしょうか。

津田沼の小さな踏切近くに、とっても美味しい和食が食べられるお店があります。 菜2022.6.8-1家庭料理の店 さん。日本風で落ち着いた雰囲気の入り口が素敵。菜2022.6.8-2ちょうどランチの時間帯でしたので、中へ入ると活気で溢れていました。ランチメニューはこんな感じ。菜2022.6.8-3リーズナブルで嬉しいですよね。ウィークデーのみ提供されるミニ懐石もとっても気になりますが…今回はまぐろぶつ(930円)のランチを注文しました。立派な定食が運ばれて来て、ボリュームにびっくり☆菜2022.6.8-4まぐろぶつはとろりと甘みがある部分とさっぱりと食べやすい部分があり、お刺身好きの方にはたまらないと思います♪油揚げはチーズや鶏肉を挟んで焼いてあり、美味しいです◎みかんの寒天は、爽やかなみかんの新鮮な味が口の中に広がり、デザートまで楽しめるなんて大満足!

お味噌汁もたっぷりですし、ご飯はおかわりがお願いできるようですよ。菜2022.6.8-5今回は1人での来店だったのでカウンター席に座りましたが、テーブル席ももちろんありますのでご家族やお友達と美味しいお食事を楽しめますね。菜2022.6.8-6温かみがあってたくさん食べられる、まさに家庭の味でリピーターさんが多いようでしたが、初めての方や久しぶりの方も入りやすいお店です。夜のお料理もお酒に合いそうですね〜♪菜2022.6.8-7津田沼で落ち着く和食のお店をお探しの際は、菜さんを是非訪れてみてはいかがでしょうか☆

菜はこちら↓

2022/06/08 15:45 2022/06/08 15:45
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集