【船橋市】2022年6月23日にオープンする船橋東武のノジマ。船橋駅付近は告知の看板で賑やかになっていました!

船橋東武のビックカメラが2022年春に突然の閉店。驚いた方も多いのではないでしょうか。そのビッグカメラがあった場所に、家電量販店ノジマがオープンすることが発表されましたね。開店日は2022年6月23日だそうです。ノジマ電気告知2022.6.17-1船橋駅周辺にはオープンに向けて告知の看板が賑やかに掲げられていました!ノジマ電気告知2022.6.17-4もう内装準備が進んでいるのでは?と思いつつ、東武に寄った際に2番地にあるエスカレーターを上ってみましたが、お店ができる3階フロアにはまだシャッターが降りていて中の様子を見ることはできませんでした。ノジマ電気告知2022.6.17-2きっとシャッターの中で着々とオープン準備が進んでいることでしょう!2、3階の売り場や2階デッキ(ATM)には出られません。その先の婦人服売り場へは4〜5番地のエスカレーターかエレベーターを使うようにしましょう。ノジマ電気告知2022.6.17-3あと1週間ほどでオープン日を迎えるノジマ船橋東武店。

夏本番を迎える前に冷房器具などを買い替えたいという方もいらっしゃるかと思います。開店日が楽しみですね。

ノジマがオープンする東武百貨店 船橋店はこちら↓

2022/06/17 19:45 2022/06/17 21:26
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集