【船橋市】ナチュラルテイストが可愛いお店、煉瓦かふぇが習志野にオープン☆オムライスやパンケーキの美味しさを心ゆくまで楽しんで。

MEGAドン・キホーテ習志野店を過ぎてもう少し習志野市方面へ行った場所、マルエツ船橋三山店の向かいあたりに、可愛い外観が目を惹くカフェがオープンしました☆煉瓦カフェ2022.6.23-2オムライスとパンケーキのお店、煉瓦かふぇさんです。開店日は2022年6月2日ですが、既に地元の方達の人気店になっているようでした♪煉瓦カフェ2022.6.23-11温かみのある雰囲気ですが開放感もあっておしゃれです。煉瓦カフェ2022.6.23-3メニューはこんな感じでした。煉瓦カフェ2022.6.23-4オムライスやハンバーグといったお料理もあるのでガッツリお食事に訪れても満足できそうですが…パンケーキも気になります♪お店のおすすめ、ダブルベリースフレパンケーキを食べてみることにしました!煉瓦カフェ2022.6.23-52枚のものを注文したので1,180円。ふわっふわのパンケーキに、ブルーベリーの甘酸っぱさや苺の幸せな味がミックスされてとっても美味しい◎煉瓦カフェ2022.6.23-6こっくりしたアイスカフェラテ(550円)によく合いました。コースターもお店オリジナルのものですね!煉瓦カフェ2022.6.23-7広いテーブル席からカウンター席まで、様々なシーンで利用できそうなカフェです。カウンター席にはコンセントも付いていて、のんびりゆったり過ごすのにも良さそう。煉瓦カフェ2022.6.23-1停められる台数に限りはありますが、駐車場もありましたよ。煉瓦カフェ2022.6.23-10お得なセットメニューもあります!煉瓦カフェ2022.6.23-12新しくオープンした煉瓦かふぇさん、是非美味しいパンケーキを食べてみてくださいね〜☆

煉瓦かふぇはこちら↓

2022/06/23 12:15 2022/06/23 18:05
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集