【船橋市】シャポー船橋にオープンした千疋屋×花園万頭は帰省やホームパーティーのお土産にぴったりのスイーツがたくさん☆

8月に入って1週間ほどが過ぎ、帰省や久々の友人・知人と会う機会も増える季節ではないでしょうか。やはり今年も感染防止のため、お家で少人数パーティーをお考えの方も多いかもしれませんね。 千疋屋×花園万頭2022.8.6-1 2022年7月1日、シャポー船橋にオープンしたパティスリー銀座千疋屋×花園万頭のショップ。

【船橋市】シャポー船橋に新店舗がオープン予定!パティスリー銀座千疋屋×花園万頭のスイーツショップ♪

お買い物に行ってみました!千疋屋×花園万頭2022.8.6-2明るく、華やかな雰囲気の店内。さすがは千疋屋、ケーキやゼリーなど果実をふんだんに使った冷たいデザートも美味しそう!千疋屋×花園万頭2022.8.6-3プレゼントしたいのは来週なんだけど…という方も大丈夫。千疋屋×花園万頭2022.8.6-4フルーツクーヘンや可愛い缶入りのクッキー、フィナンシェセット等安心して持ち歩きできる個包装のお菓子も豊富です◎千疋屋×花園万頭2022.8.6-5お子様がいらっしゃるおうちには、銀座ストレートジュース(各種432円)や缶入りひとくちゼリー(28個入り1,100円)なんていう商品も暑い季節にぴったりで見た目も涼やかですね♪千疋屋×花園万頭2022.8.6-6シャポー船橋の限定商品もあるのでスイーツ好きの方はお見逃しなく☆千疋屋×花園万頭2022.8.6-7きっと素敵なお土産が見つかりますよ。千疋屋×花園万頭2022.8.6-8是非お買い物に行ってみてくださいね♪

パティスリー銀座千疋屋×花園万頭店はこちら↓

2022/08/06 15:45 2022/08/06 15:45
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集