【船橋市】パン好きさんには残念な情報ですが…食パン専門店「一本堂」、船橋駅前店・北習志野駅前店共に閉店していました。

焼きたての美味しい食パンを購入できるお店、一本堂

船橋市内には、船橋駅から徒歩5、6分という立地の一本堂 船橋駅前店と、北習志野駅近くのアーケード商店街内にある一本堂 北習志野駅前店があり、北習志野駅前店の様子は以前号外ネットでも紹介していたのですが…

【船橋市】フレーバーを全部試したくなっちゃう一本堂の食パンは、こんなに美味しくてこんなにお手頃☆

なんと2店舗共に、閉店してしまったことが分かりました。 一本堂閉店2022.8.5-1

船橋駅前店は2022年7月30日をもって営業終了。一本堂閉店2022.8.5-27月末にお店の前を通りかかったところ、張り紙がしてありました。2021年5月にオープンしたばかりで、1年と2ヶ月ほどの営業期間だったようです。一本堂閉店2022.8.5-3立地もよく愛用していたという方も多いと思うので、残念ですよね…。

北習志野店は、現在シャッターが閉まっているのみで張り紙等は見つからなかったのですが、ホームページを見ると2022年6月26日をもって閉店したと言うことで間違いないようです。一本堂閉店2022.8.5-4一本堂はふわふわで美味しいだけでなくフレーバーも豊富で、さらにお手頃価格で気兼ねなく購入できるパン屋さん。近くのお店がなくなってしまったのはとっても残念です。また船橋市内にやってきてくれるといいですね。

一本堂 船橋駅前店があった場所はこちら↓一本堂 北習志野駅前店があった場所はこちら↓

2022/08/05 17:15 2022/08/05 21:12
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集