【船橋市】いよいよ9月!オープン間近のホテルフローラ、外観がほぼ完成していました♪

2022年9月14日オープン予定のホテル フローラ船橋

【船橋市】船橋グランドホテルの跡地にオープン予定の「フローラ」。2022年9月14日に営業開始!

7月末にはまだまだ工事の途中といった様子でしたが、オープン日を10日ほど後に控え、先日通りかかった際にはほぼ完成形になっていました!ホテルフローラ2022.9.4-2ホテル フローラ船橋は宿泊施設としての利用はもちろん、レストランや宴会場の紹介もSNSで見ることができます。

ブラックとオレンジの色使いがモダンな雰囲気の外観。船橋グランドホテルを改装してホテル フローラとなりましたが、印象はがらりと変わったのではないでしょうか。

フローラ船橋駅前オープン前1

2021年末、改装工事が始まった頃の外観

外からちらりと見えた感じではレセプション部分も広々としてスタイリッシュな様子でしたが…早く実際に利用してみたいですね。 ホテルフローラ2022.9.4-1 入り口ではフローラのキャラクター、はっぴっぴとさっぽっぽのイラストもお出迎え。可愛くてワクワクします♪ホテルフローラ2022.9.4-3

お祝いや葬祭の際のお食事や会合、そしてちょっとした記念日の気軽なお出かけにも、色々なシーンで活躍しそうな船橋駅前の新たなホテル。いよいよ迎えるオープン日が楽しみです!

ホテル フローラ船橋はこちら↓

2022/09/04 15:45 2022/09/04 15:45
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集