【船橋市】船橋駅からも徒歩15分ほど!「幸せの焼肉食べ放題 かみむら牧場」が大神宮下駅近くにオープン予定☆木曽路の跡地です。

実は1ヶ月ほど前に、「14号沿い船橋橋交差点の『木曽路』跡に焼肉屋さんが10月にオープンするとの案内がありました」という情報提供を頂いていました。かみむら牧場2022.9.5-3せっかくならどんな雰囲気なのか、工事はどれほど進んでいるのか等現地の様子をお届けできれば…と思いながら、なかなか近くに行く機会がなかったのですが…かみむら牧場2022.9.5-2頂いた情報提供の通り、幸せの焼肉食べ放題 かみむら牧場が10月にオープン予定です!船橋駅から徒歩で向かってみたところ、15分程度で到着しました。かみむら牧場2022.9.5-1公式ホームページには、まだ船橋の店舗情報はないようですが、今後ホームページだけでなくInstagram等SNSでも告知があるかもしれませんね。お店の名前通り、税込3,278円からの食べ放題コース(お子様はとってもお得なお値段で注文できるようです)やコスパの良さそうなランチ等、魅力的な焼肉屋さんになりそうです☆かみむら牧場2022.9.5-4詳しいオープン日が分かりましたらまたご紹介できればと思います♪

マンモスもん様、情報提供をどうもありがとうございました!

幸せの焼肉食べ放題 かみむら牧場がオープンする予定の場所はこちら↓

2022/09/05 08:45 2022/09/05 17:56
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集