【船橋市】赤ちゃんを子育て中のパパママ必見☆きららホールで子育てイベントが開催されます!なんでも相談 with 寝かしつけベビーダンス♪

赤ちゃんを子育て中の皆さん、お疲れ様です!可愛くて愛おしい大事な我が子、ですが子育ての悩みは尽きず、なんだか万年寝不足…なんていう方も多いと思います。

可愛い赤ちゃん

画像はイメージです

2022年10月4日、船橋フェイスビルのきららホールにて、「なんでも聞けちゃう子育て相談 with 寝かしつけベビーダンス」というイベントが開催されます☆

医療者によるイベントだから安心♪ 社会とのつながりが薄くなりがちな子育て中、さらにコロナ禍ということが追い打ちをかけて、数日間大人と話していない…ということも珍しくないのでは。子育ての相談を気兼ねなくできて、さらに赤ちゃんの熟睡を誘うベビーダンスを学べるなんていいですよね。

ねんね中の赤ちゃん

画像はイメージです

何より楽しそう!午前のお散歩の時間を利用して、この日はイベントに参加してみてはどうですか♪定員は40組、参加費は1、000円です。詳しくはホームページからご確認ください。

きららホールはこちら↓

2022/09/24 15:15 2022/09/24 15:15
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集