【船橋市】船橋競馬場駅近くのパチンコ屋さんクリエが閉店。現在跡地はどうなってる?

船橋競馬場駅近くの大型パチンコ店、クリエ船橋競馬場店が、2022年9月19日に閉店してしまったようです。クリエ2022.10.18-1 貯玉・貯メダルの精算期間も終了していますので、利用していたという方は既にご存知の方も多いかもしれませんね。特に大きな施設でしたので、その後どうなっているのか、近くを通りかかった際にお店の前を訪れてみました。クリエ2022.10.18-3閉店まもなくはお知らせの看板等があったのかもしれませんが、10月半ば現在特にそういったものや貼り紙は見当たりません。駐車場もシャッターが閉まっていて、すぐに解体・改装工事等が始まる様子ではありませんでした。クリエ2022.10.18-2ちなみに先月閉店をお伝えしていたステーキハウス、フォルクスも船橋競馬場駅のすぐ前にありますが、こちらの建物はFOR  RENTの張り紙が出ていました。フォルクス2022.10.18この辺りはららぽーとTOKYO-BAYやVIVIT南船橋、船橋競馬場など商業施設・レジャー施設が立ち並び、定期的に遊びに行く方も多いエリアだと思います。またその後の様子についてわかったことがあればお伝えしたいと思います。

【船橋市】えっ…まさか。船橋競馬駅前のステーキ屋さん、フォルクスが閉店していました。

クリエ船橋競馬場店があった場所はこちら↓

2022/10/18 20:45 2022/10/18 20:45
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集