【船橋市】北習志野駅近くにニューオープンの情報二つ。クリニックとパン屋さん、合わせてご紹介します。

新京成線と東葉高速線が交わる駅、北習志野。周りには素敵なお店も多く、便利な街です。 北習志野駅前 その付近に、新しくオープンするお店、施設がありそうですので、2つ合わせてご紹介します。椎葉の森クリニック2023.1.4-1まずは駅東口に建設中の、(仮称)椎葉の森クリニック。クリニック名で検索してみると、既にホームページができていました!椎葉の森クリニック2023.1.4-2開院は2023年5月とのこと。内科に加え、生活習慣病や肝疾患の診察・治療にも特化した病院のよう。千葉ベーカリーLanze2023.1.4-1もう一軒は、アーケード商店街エールきたなら中に1月6日(金)にオープンする予定の千葉ベーカリーLanze。こちらのお店、2023年6月に閉店してしまった一本堂北習志野駅前店の跡地です。

【船橋市】パン好きさんには残念な情報ですが…食パン専門店「一本堂」、船橋駅前店・北習志野駅前店共に閉店していました。

その後どう活用されるのかと思っていましたが、またパン屋さんになるのですね!お近くにお住まいのパン好きさんにとっては嬉しいですよね♪店名で検索してみましたが公式ホームページ等はまだ見つけられませんでした。駅の利用者だけでなく、住宅も多い北習志野駅周辺。どちらのオープンも楽しみですね☆

(仮称)椎葉の森クリニックがオープン予定の場所はこちら↓

千葉ベーカリーLanzeがオープンする場所はこちら↓

2023/01/04 08:45 2023/01/04 13:52
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集