【船橋市】船橋駅近くにオープンした「世界の山ちゃん」でランチを実食!メニューは?どんな雰囲気?

船橋駅近くに世界の山ちゃんがオープンするらしいという情報は号外NETでもお伝えしておりました。

【船橋市】船橋駅近くに世界の山ちゃんがオープン予定!千葉県内には初出店☆

2022年12月末にオープンしたばかりのお店に、実際に伺ってみました!世界の山ちゃん2023.1.17-5ランチ営業もしているとのことで、お仕事のお昼休みだけでなく、主婦層の方もお出かけしやすいですね。店内はとっても明るい雰囲気。他のお客さんもいらっしゃいましたが、広くて席数も多いので広々と使えて安心感があります。こちらがランチメニュー。世界の山ちゃん2023.1.17-1 迷いますね!やっぱり最初は、お得に看板メニューが食べられる山ちゃんセット(1,100円)をオーダーしました。世界の山ちゃん2023.1.17-2運ばれてきた途端、きしめんの出汁のとってもいい匂いがします。海老天むす、幻の手羽先、日替わりの小鉢はもつ煮、そしてみそ串カツ…どれも美味しくて、特にお味噌の味が寒い季節に沁みます。世界の山ちゃん2023.1.17-6手羽先はかなりパンチのある美味しさ。辛いのが苦手な方は他のお気に入りメニューを探してみてくださいね♪手軽に名古屋らしい味を楽しめるのは嬉しいです。世界の山ちゃん2023.1.17-4今回は注文しませんでしたがお酒の種類も豊富で、バレンタインにぴったりなこんなものも…。世界の山ちゃん2023.1.17-3ランチでもディナーでも、安心して楽しくお食事できる世界の山ちゃん船橋店、是非チェックしてみてください♪

世界の山ちゃん船橋店はこちら↓

2023/01/17 17:45 2023/01/17 18:47
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ