【船橋市】2月4日オープンのドーナツ屋さん、SINAUS SWEETSで限定BOX買ってみた☆

先日号外NETでも間もなくオープンの情報をお伝えしていました通り、SIUNAUS SWEETS(シウナススイーツ)が2023年2月4日、北習志野駅近くにオープンしました!

【船橋市】可愛いドーナツやさん、シウナススイーツが北習志野駅近くにもうすぐオープン!ポップで楽しいスイーツ、楽しみです☆

実際にお店にお邪魔してみました♪お店の前にはお祝いのお花が飾られていて華やか。シウナススイーツ2023.2.6-1お客さんが次々訪れてはお買い物していましたよ。シウナススイーツ2023.2.6-7アメリカ西海岸沿いのカフェのような、どこかレトロで可愛らしいお店。シウナススイーツ2023.2.6-2オープン日に伺いましたが、ドーナツ5個が入ったオープン限定BOX(1,250円)と一口大サイズのドーナツが可愛らしく詰め合わされたミニカップ(500円)が販売されていました。シウナススイーツ2023.2.6-3本来1,440円がお得に購入できるところにも惹かれて、限定BOXを食べてみることにしました☆シウナススイーツ2023.2.6-5とってもカラフルで見た目も美しい。ドーナツはふかふかで食べ応えバッチリ。コーティングされているチョコレートは、分厚くって贅沢な甘さ。いつものおやつにももちろん食べたいですが、プレゼントやご褒美スイーツとしても是非♪

イートインや他メニューについては現在準備中だそうです☆シウナススイーツ2023.2.6-4もうしばらくお待ちくださいね。シウナススイーツ2023.2.6-6限定BOXの販売は2月9日まで。食べてみたい方はお早めに〜♪

シウナススイーツはこちら↓

2023/02/06 19:45 2023/02/06 23:03
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集