【船橋市】関東にも積雪の予報。2月10日の天気・気温・交通状況、どうなる?

今年の冬は本当に寒い日が多いですね。とはいえ船橋市内には今季積雪はなく、天候による大きな交通トラブル等もありませんでした。

夜の雪道イメージ

画像はイメージです

ですが本日2023年2月10日は、関東に降雪の予報が出ています。船橋市内もかなり気温が下がっており、雪が降るところもあるかもしれません。

総武線イメージ

画像はイメージです

都内へお仕事に向かわれている方も少なくないと思いますが、公共交通機関の運転状況なども確認しておきましょう。

JR東日本関東エリアの運行状況・運休状況

新京成電鉄運行状況

東葉高速鉄道運行情報

積雪がなくても、冷たい雨が降りかなり寒い一日になるようです。できれば早めの帰宅をする、明日以降に予定を振り返る等、ご自宅で安全に過ごせるといいですね。

2023/02/10 08:20 2023/02/10 08:20
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集