【船橋市】シャポー船橋の飲食店フロアに変化。チェックしておきたい閉店&開店情報。

船橋駅前にあるおしゃれで便利な商業施設、シャポー船橋。2023年冬から春にかけて、飲食店フロアのお店がいくつか閉店・開店するようです。オープン&クローズ情報をまとめました。

人差し指を立てる女性

画像はイメージです

まず、 1月3 1日をもって閉店したお店が6つ。京樽すし三崎港銀むすび豆狸カフェ&デリプラチナベジフォークダンスです。

また、亀戸升本が2月13日にすでにオープンしており、鎌倉パスタが3月3日に新たにオープンすることが発表されています。亀戸升本はイートインもできる老舗お弁当屋さん。鎌倉パスタではオープンを記念して千葉県産の小松菜を使用したシャポー船橋限定のパスタが3月3日から17日までの期間限定で食べられるみたいですよ。

パスタimage

画像はイメージです

好きなお店が閉店してしまい寂しい方もいらっしゃるかと思いますが、今後空いたスペースに何ができるか等、分かり次第お伝えできればと思います。なお、本日2023年2月20日は受電設備法定点検のため全館閉店となっていますのでご注意くださいね。

シャポー船橋はこちら↓

2023/02/20 08:45 2023/02/20 16:13
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集