【船橋市】えっ…船橋駅前から同時に撤退。進化真っ最中の人気お寿司屋さん、また戻ってきてくれますように☆

シャポー船橋の飲食店フロアにいくつか閉店・開店のお店があることは号外NETでもお伝えしたばかりですが…

【船橋市】シャポー船橋の飲食店フロアに変化。チェックしておきたい閉店&開店情報。

シャポー船橋のすし三崎港と同様に、ネクスト船橋内の海鮮三崎港も、2023年1月31日をもって営業終了していました。三崎港nextいつ通りかかってもお客さんが美味しそうにお食事している印象でしたので、残念に思われている方も多いかもしれませんね。船橋市内には、イオンモール船橋回転寿司みさきというお店があります。

まぐろイメージ

画像はイメージです

回転寿司みさきは、同じ京樽が展開するお寿司屋さん。ホームページには「海鮮三崎港は回転寿司みさきへと生まれ変わりました」と紹介があります。シャポー船橋やネクスト船橋へも、生まれ変わって戻ってきてくれるといいですね♪

ネクスト船橋はこちら↓

2023/02/21 20:15 2023/02/21 20:15
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集