【船橋市】津田沼パルコが45年間の歴史に幕。営業最終日も多くのお客さんで賑わいました。最後まで笑顔になれるイベントも。

1977年に開館してから45年間、地域のファッションや遊びのトレンドスポットとしてあり続けてくれた津田沼パルコ津田沼パルコ2023.2.3-1昨日2023年2月28日をもって、閉館を迎えました。津田沼パルコ2023.3.1-6閉館が発表されてから、最後を盛り上げるイベントが開催されたり、特大級のセールも行われて最後の1ヶ月間は特に多くのお客さんがパルコとのお別れを惜しみつつショッピングに訪れたのではないでしょうか。

【船橋市】『またね!PARCO』第一弾はこんな感じ☆2月16日には屋上で生演奏も聴けるピクニックイベントも。

千葉工業大学との共同企画「またね!PARCO」第1弾企画については以前にも号外NET内でご紹介しましたが、続く第2弾、第3弾にも遊びに行ってきましたのでお伝えします。

「またねPARCO!」第2弾コンテンツの『~ピースを持ち帰ろう~コラージュピース』は、期間中に発券されたレシートとコラージュアートの1ピースを交換できるというものでした。持ち帰ることができた方はきっと素敵な思い出になりましたね!津田沼パルコ2023.3.1-3ピースが全部なくなると、裏には津田沼パルコのお店の方からの感謝のメッセージが出現☆

第3弾コンテンツは『タイムスリップ記念撮影』。津田沼パルコ2023.3.1-5背景にしたい昔のパルコの写真を選んで緑色のカーテンの前に座ると、時代を越えて素敵な記念撮影ができると言うもの♪津田沼パルコ2023.3.1-4地域の方から応募された思い出の写真も使用して、ついつい見入ってしまう展示もありました。津田沼パルコ2023.3.1-7自由に撮影できるパネルも大人気でたくさんのお客さんが並んで思い出を写真に収めていましたよ。津田沼パルコ2023.3.1-8本当にたくさんの方に愛された津田沼パルコ、いつまでも皆さんの心で温かく光り続けますように☆

津田沼PARCOがあった場所はこちら↓

2023/03/01 05:15 2023/03/01 09:02
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集