【船橋市】習志野台にあった「魚次」跡地がハードオフ・ホビーオフになるようです!

2023年の2月末、閉店になった「スーパー新鮮館・魚次習志野台6丁目店」。

魚次習志野台

2023年2月撮影

あれから4ヶ月と少しが経過し、その跡地の建物が最近内装を綺麗にし始めていたのですが…

【船橋市】魚次習志野6丁目店が2月末で閉店します。今後は北習志野駅前の店舗でお買い物を。

なんとハードオフ・ホビーオフに生まれ変わることがわかりました!ハードオフ習志野台2023.7.15-2既にわかりやすい看板も出来上がっています。チラリと見えた感じでは、お店の中はこれから準備が進むようですよ。大きく告知がしてありました。2023年7月28日に買取がスタートし、8月10日にグランドオープンするようです。ハードオフ習志野台2023.7.15-1トレカ・フィギュア・おもちゃ・プラモデル・オーディオや楽器など…欲しかったけれど使っていない、使っていないけれど捨てるのはもったいなくてしまってある…というものがおうちにある方は多いのでは?駐車場もあり少々大型のものでも持ち込みやすいと思います。ハードオフ習志野台2023.715-3また、必要なものが安く手に入る場所が近くにあるのは嬉しいですよね。探していたものが見つかるかもしれません。オープンしたらぜひ訪れてみてはいかがでしょうか♪

ハードオフ・ホビーオフ習志野台店

2023/07/16 00:45 2023/07/16 00:45
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集