【船橋市】田喜野井にシャトレーゼがオープン予定☆みどりの湯跡地。

2021年に閉館してしまった、地元で愛されていた天然温泉、みどりの湯。

みどりのゆ

2021年秋撮影

その跡地がどうなるのか号外NETでもたびたび話題にしてきましたが、9月半ばに通りかかったところ、2023年初夏から建設に取り掛かっていた建物が完成していました! シャトレーゼ田喜野井2023.9.25-1平屋建ての複合型の建物には、3店舗が入るようです。シャトレーゼ田喜野井2023.9.25-2まずは全国でも人気のお菓子屋さん、シャトレーゼ船橋田喜野井店。2023年11月にオープン予定のようです(看板では11月1日となっていますが、公式サイトにて11月6日オープンと発表されています)。そして学習塾もオープンするようですね。うち一軒はまだ看板等が完成しておらず、何のお店になるのかはわかりませんでした。シャトレーゼ田喜野井2023.9.25-3特にシャトレーゼはスイーツ好きの方をはじめ多くの方が知っているお店のため、嬉しい開店情報ではないかと思います!広めの駐車場も併設されているので便利ですよね。

【船橋市】惜しまれつつ閉店したみどりの湯の跡地の前を通ったところ…複合店舗の建設に向けて工事が進められていました!

こちらの建物以外の場所はまだ敷地が空いている状態です。今後この場所がどう進化していくのか気になりますね。まずは完成したお店のオープンが楽しみです♪

複合店舗がオープン予定の場所はこちら

2023/09/25 23:45 2023/10/24 11:41
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集