【船橋市】2023年オープンの韓国料理屋さん。イオン高根木戸店にあるビビン屋でゆったりランチ。

イオン高根木戸店3階にあるレストラン、ビビン屋。オレンジの看板が目立ちます♪ビビン屋2023.10.3-12023年の初夏ごろよりオープンしていたと記憶しています。以前は晴晴飯店という中華料理屋さんだったのですね。ビビン屋2023.10.3-2ビビン屋という名称通り、ビビンバの種類が豊富なようです。ビビン屋2023.10.3-3麺やチヂミなどもあり、メニューが多いですね♪

ランチをしてみることにしました。最初に入り口付近にある券売機で食券を購入するスタイルです。店内は広くて明るく、ゆったりと過ごせます。ビビン屋202.3.10.3-4今回はオーソドックスなビビンバ(790円)とオレンジジュース(180円)をオーダーしましたが…お値段の割に、豪華です!ビビン屋2023.10.3-5具沢山で量も多く、満足感◎石焼になっているので、おこげのおいしさもちゃんと味わえますし、野菜がたくさん摂れるのも嬉しいですよね。高根木戸のイオンは施設内にフードコートや他にレストランはありませんので、重宝するお店なのではないでしょうか。他のメニューも気になりますね!

ビビン屋

 

2023/10/03 23:15 2023/10/03 23:15
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集