【船橋市】Viitにオープン予定のBeisia Foods Park、オープン日が判明!楽しみですね。

この秋、新店のオープンラッシュで、いよいよ全面的に本格始動した津田沼ビート

オープン情報

画像はイメージです

便利なお店や楽しいお店がいっぱいで、すでに何度もお買い物に行っている方もいらっしゃるかもしれません。

【船橋市】津田沼Viitの新店OPEN第二弾!無印良品も、DAISOも。9月1日より営業が始まっています。

前回、9月10月にオープンするお店をご紹介した際にはまだ詳しいオープン日がわからなかった、津田沼ビート地下のBeisia Foods Park(ベイシアフーズパーク)ですが…2023年10月25日にオープンすることがわかりました!ベイシア2023.10.4写真は撮れなかったのですが、ベイシアフーズパークの看板も取り付けられていましたよ。あと3週間ほどですね。とても楽しみです。

ベイシアフーズパーク津田沼ビート店

2023/10/04 23:45 2023/10/04 23:45
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集