【船橋市】田喜野井の複合店舗、いちばん右側の店舗はコンビニと判明!11月10日オープン。

田喜野井にある緑の湯の跡地に複合店舗が建てられていることはご存知の方が多いかと思います。ファミリーマート田喜野井2023.10.18-2号外NETでもシャトレーゼと学習塾ができるようだということはお伝えしていました。

【船橋市】田喜野井にシャトレーゼがオープン予定☆みどりの湯跡地。

建物の作りの様子を見る限り、3軒のお店が入るであろうことは分かったのですが、向かって右側の店舗は何になるのか最後まで看板は完成していませんでした。ファミリーマート田喜野井2023.10.18-1…が!2023年10月半ばに通りかかったところ、ファミリーマートがオープンするとの張り紙が。 2023年11月10日に開店するようで、スタッフ募集もされていました。ファミリーマート田喜野井2023.10.18-3近くのコンビニと言えばセブンイレブン船橋薬円台2丁目店やセブンイレブン船橋田喜野井4丁目店もありますが、どちらも徒歩では少し時間がかかる距離ですので、お近くにお住まいの方は嬉しいのではないでしょうか。また塾の行き帰りやシャトレーゼでのお買い物のあと飲み物も欲しいという時に便利ですね。シャトレーゼ田喜野井2023.10.18他2つのお店の外観もかなり出来上がっていました。オープンが楽しみですね!

ファミリーマート船橋田喜野井店がオープンする場所

2023/10/18 23:45 2023/10/19 06:52
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集