【船橋市】街の人気パン屋さん「マロンド」がリニューアルオープン☆数量限定の50周年福袋も!

北習志野駅近くの商店街「JUJUきたなら」にあるパン屋さんマロンド。9月半ばからリニューアル工事のため休業していましたが、2023年10月17日よりリニューアルオープンしています!

【船橋市】北習志野駅近く、商店街にある人気パン屋さんがリニューアル工事のため休業中です。再オープン日はいつ?

看板のグリーンをアクセントにしたナチュラルテイストのお店ということは変わっていませんが、とても綺麗に、そしてなんだかアーバンな雰囲気になっています。マロンド2023.10.21-1レジの場所等レイアウトも休業前とそれほど変更されておらず、リニューアル前から常連さんだった方も戸惑いなくお買い物できそう。マロンド2023.10.21-2お土産などにマロンドのケーキをよく買っていたと言う方もいらっしゃると思いますが、ショーケースの中にバッチリ並んでいましたのでご安心ください☆オーソドックスなロールパンや食パン、カレーパンをはじめとした調理パン、チョコやあんこの入った菓子パンはもちろん、おやつにぴったりのラスクやハロウィンの季節を楽しめるおばけを模ったパンもありました♪気軽にお買い物に行けるお値段も魅力的。マロンド2023.10.21-3「ちば活」のPOPがついているものは、千葉で生産された食材を使って作られたパンだそう。地域で長年愛されているマロンドらしい取り組みですね。マロンド2023.10.21-4今回のリニューアルのタイミングでマロンドは50周年を迎え、数量限定の福袋も販売されていました。ぜひリニューアルしたマロンド北習志野店へ、買い物に行ってみてください☆

マロンド北習志野店

2023/10/21 23:55 2023/10/22 12:08
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集