【船橋市】晴れた日にお散歩したい。アスレチックもある金杉緑地。

千葉県道288号線からほんの少し小道へ入るとたどり着く金杉緑地。本格的に寒くなる前に、お散歩に訪れたい緑豊かな場所です。金杉緑地2023.11.23-1 緑地というだけあって生い茂る木々が爽やか。鳥の声が聞こえたり、季節のお花も楽しめますが、今は紅葉の季節ですので晩秋の雰囲気が感じられるかも知れませんね。金杉緑地2023.11.23-2木の葉の間から太陽が差しこんでとても綺麗でした。それほど大きくはありませんが、アスレチックの遊具もあります。お子様が元気に体を動かすのも楽しそう。金杉緑地2023.11.23-3ベンチもあるのでゆったりと見守れますね。坂が多いので気をつけてくださいね。金杉緑地2023.11.23-5健康のためにウォーキングをしていらっしゃる方も気持ちよくお散歩できるのではないでしょうか。草の香り、土の香りがして、街中にいながら自然を満喫できました。金杉緑地2023.11.23-4影が多いので、暑い季節も比較的過ごしやすそうです。秋も終わりに近づいて、お家に籠る日が多くなりそうです。ぜひお天気の良い日には、あたたかくして緑豊かな場所へお出かけしてみませんか。

金杉緑地

2023/11/23 23:45 2023/11/23 23:45
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集