【船橋市】小さなお子様を子育て中の方におすすめ☆勤労市民センターで開催される親子のためのクリスマス会に参加しませんか♪

2023年12月23日、船橋市勤労市民センターにて親子のためのクリスマス会が開催されます。

小児科の看護師が、少しでも子育て中の方の力になりたいという目的で活動している団体、マザーナース・オリーブが主催のイベント。看護師だけでなく、団体の活動に賛同した助産師・栄養士・歯科医師・絵本講師・保育士・抱っこ紐アドバイザーなど多方面の育児の専門家が集まって子育て相談を行なっていらっしゃるそう。

ジュースを飲む赤ちゃん

画像はイメージです

このイベントでは、サンタクロースさんと親子で撮影をしたり(こちらは親子1組1,000円、子ども1人追加につき500円の参加費が必要です)、音大生による泣いちゃってもいいよコンサートが行われクリスマスソングで盛り上がったりと、とっても楽しそう。

クリスマス飾りイメージ

画像はイメージです

お子様はもちろん、子育てで悩んだり、普段なかなかほっとできる時間を作ることが難しい忙しいお父さん・お母さんも笑顔になれる日になりそうです。参加申し込みInstagramのプロフィール欄を確認ください。素敵なクリスマスの思い出ができるといいですね☆

船橋市勤労市民センター

2023/12/03 17:15 2023/12/03 21:06
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集