【船橋市】気になってる方も多いはず!11月29日にオープンしたCafe Amazon、もう行ってみましたか?

2023年11月29日、三井ショッピングパークららテラス内にオープンしたCafe Amazon。 首都圏には初進出ということで、カフェ好きの方やグルメな方は気になっていらっしゃるかもしれませんね♪カフェアマゾン2023.12.10-1なんとCafe Amazonは、タイで3000店舗以上(タイ国政府観光庁公式サイトより)を展開しているコーヒーチェーン。日本には福島県に第一号店があるようですよ。カフェアマゾン2023.12.10-3スイーツや軽食、タイのお土産も!ドリンクメニューも豊富です。カフェアマゾン2023.12.10-4抹茶とココナッツのドリンク、日本と南国のコラボレーションという感じで気になりますね!明るく開放的ですが熱帯雨林の中にいるような瑞々しさを感じるおしゃれな店内で、ゆっくりとくつろげそうです。カフェアマゾン2023.12.10-5まずはお店の定番、アイスアマゾン(500円)というコーヒーを。カフェアマゾン2023.12.10-2普段飲むコーヒーより、かなり甘いです!その中にコーヒーのコクを感じて、これだけでおやつ代わりになっちゃいそう。疲れが吹き飛ぶ甘さですので、お好きな方はハマると思います。苦味がお好きな方はブラックコーヒーもありますよ♪ぜひぜひオープンしたてのCafe Amazonで、異国情緒を楽しみながらカフェタイムをお過ごしくださいね。

Cafe Amazon(ららテラスTOKYO-BAY内)

2023/12/10 23:15 2023/12/10 23:48
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集