【船橋市】北習志野の商店街で長く親しまれてきた洋品店が閉店していました。

北習志野駅前から東に向かって伸びる商店街、JuJuきたならの中で、長年に渡り営業してきたブティックサンキサンキ2024.2.2-1ファッショナブルなお洋服が多く、幅広い世代の方に親しまれてきたお店ですが…なんと閉店してしまい、看板は残されているものの既に店内は空っぽの状態でした。サンキ2024.2.2-2明るい雰囲気の洋品店でしたので、なんだか寂しくなってしまいますが…長い間、営業お疲れ様でした。

ブティックサンキ

2024/02/02 23:15 2024/02/02 23:15
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集