【船橋市】船橋市の公式Instagramが開設されています!街の情報や魅力をさらに便利に知ることができるようになりますね♪

船橋市の公式Instagramが、2024年3月1日より開設されています!

スマートフォンイメージ

画像はイメージです

広報ふなばしをはじめ、街の情報や魅力を知ることができるツールはいくつもありますが、SNSは素早くいつでもチェックすることができて便利ですよね。船橋市では、XやFacebook、YouTubeやLINEといった公式アカウントで情報が発信されていましたので、どれかひとつは見たことがある、フォローしているという方も多いのでは。

人差し指を立てる女性

画像はイメージです

今回始まったInstagramは利用している方も多く、素敵な写真も見ることができるため、さらに便利に船橋市の情報が得られるのではないでしょうか!最初の投稿は、三番瀬海浜公園の画像のようです。パズルのようにつながると一枚の写真になっていてとても素敵。

3月4日時点で最新の投稿は、中山のおひなまつりの紹介でした。

【船橋市】中山地域でおひなまつりイベントが3月3日まで開催中。商店街や清華園、法華経寺を散策。

今後、街のイベントや飲食店、注目スポットなど色々な投稿があるのかと思うと楽しみです。ぜひフォローして、船橋市の魅力を楽しくチェックしてみましょう♪

2024/03/04 15:45 2024/03/04 22:50
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集