【船橋市】夏見のパン屋さん嵜本跡地がトラックレンタルの店舗になることがわかりました。

船橋駅から徒歩15分〜20分ほど、市場通りの1本隣の通り沿いにて営業していた、高級食パン専門店「嵜本(SAKImoto bakery)千葉船橋店」が2023年7月に閉店してしまってから約8ヶ月。

嵜本開店前1

2022年1月撮影

大通り沿いの角地で近くの交通量も多い立地ですので一体跡地はどう活用されるのか気になっていた方も多いと思います。

嵜本2023.7.14-2

2023年7月撮影

2024年3月初めに近くを通りかかりましたところ、「オリックストラックレンタル」としてオープン準備中であることがわかりました!オリックストラック オリックストラックレンタルは主に法人の方向けの、トラックをレンタルで利用できるお店です。商用バンから大型トラックまで幅広いニーズに応えてくれるので対象の方にとってはかなり便利でありがたいサービス。千葉県には何店舗か営業所がありますが船橋市内には1店舗目のようですね。オリックストラックまだオープン日の発表やホームページ上での夏見の営業所の案内は見つけることができませんでしたが、看板などの外観はかなり完成に近づいているように見えました。

【船橋市】残念すぎる…夏見の人気高級食パン専門店が今月初めに閉店していました。

オリックストラックレンタルがオープン予定の場所はこちら

2024/03/10 23:55 2024/03/10 23:55
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集