【船橋市】高根公団の居酒屋さんが喫茶店「みさきっちゃん」としてリニューアル。お得で心温まるお食事をぜひ。

高根公団の駅から徒歩2分ほどの場所にある「高根公団の喫茶店 みさきっちゃん」。みさきっちゃん2024.3.14-1以前は居酒屋さんとして営業されていましたが、2024年2月末からランチタイム・カフェタイム中心のお店にリニューアルされました♪みさきっちゃん2024.3.14-4元々が居酒屋さんだった建物ですので外観も内装もどこかほっとする懐かしい雰囲気。2人がけのテーブルが2卓と、4人掛けのテーブルが1卓、カウンターが4席ありました。何よりお食事がお得で美味しいですよ。みさきっちゃん2024.3.14-2トーストやおにぎり、ガレット等軽食が主なメニュー。本日のランチは日替わりで、この日はハンバーグだったそう。みさきっちゃん2024.3.14-5今回は本日のサンドイッチをオーダーしてみました!ふわふわのパンにハムやタマゴ、レタスといったたっぷりの具材。ボリュームたっぷりです。サラダも添えられているのが嬉しいですね。なんとこちらは500円。ワンコインでいただけるのはかなりコスパがいいです!みさきっちゃん2024.3.14-3ドリンクはチャンチャマイヨを飲んでみることにしました。ペルー産のコーヒーの名前だそうで、深煎りがお好きな方にはおすすめです☆みさきっちゃん2024.3.14-6お食事とセットにするとドリンクが割引になるとのことで、なんとお会計が750円でした。ホッとくつろげる時間と満足度の高いランチ。

お時間に余裕がある方はデザートまでどうぞ☆気分によって色々なメニューを食べに通いたいお店です♪

2024/03/14 23:55 2024/03/14 23:55
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集