【船橋市】号外ネットでも取材させて頂いた高根木戸の韓国料理店が閉店。世代問わず入りやすいお店でした。

2023年10月に、号外ネットでも取材させていただいていた、高根木戸にある韓国料理屋さん「ビビン屋」。

【船橋市】2023年オープンの韓国料理屋さん。イオン高根木戸店にあるビビン屋でゆったりランチ。

2023年の初夏頃から、イオン高根木戸店の3階にて営業していました。なんとそのビビン屋さんが、2024年1月31日をもって閉店していました。ビビン屋2024.3.15-1 広々とした店内で、ビビンバを中心とした韓国料理・アジアン料理を食べることができたお店。お料理はボリュームがあって具材もたくさん、なのにかなりお値打ちでコスパがよく、世代を問わず利用しやすいレストランでした。

ビビン屋2023.10.3-5

2023年10月撮影

ひとりで入ってものんびりできますし、家族でもゆったりとテーブルを使えて気兼ねしない韓国料理店はなかなか貴重だったかと思います。

ビビン屋202.3.10.3-4

2023年10月撮影

現在看板等はそのままになっていて、跡地の活用などについてはわかっていません。高根木戸のイオン内で唯一のイートインができる飲食店でしたので、お近くの方は残念ですね。ビビン屋2024.3.15-2なにか素敵なお店が入ると嬉しいのですが。また何かわかったことがありましたら、伝えできればと思います。

ビビン屋

2024/03/15 13:45 2024/03/15 21:00
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集