【船橋市】LaLa arena TOKYO-BAY の開業はもうすぐ!国民的アーティストのライブも決まっているみたい…☆

2024年春の開業にむけて、南船橋駅近くでの大規模な建設工事が完了しつつあるLaLa arena (ららアリーナ)TOKYO-BAY 。号外ネットでもその様子を何度かお伝えしてきました。

【船橋市】1万人収容の「(仮称)LaLa arena TOKYO-BAY」、建物にロゴも取り付けられ完成に近づいてきた☆

まだオープン日の詳細について公式発表はないようですが、3月半ばに近くを通りかかった際、外観はほぼ完成していてオープンも間近といった様子でした!

lalaarenatokyobay.prtimes

プレスリリースより(「(仮称)LaLa arena TOKYO-BAY」外観 CG)

千葉ジェッツのホームアリーナとしての使用はもちろん、幅広くイベントの開催に活用されるようで楽しみにしている方も多いはず。そして2024年7月にはなんと、日本を代表する大人気アーティスト・Mr.Childrenがライブを行うことがわかりました!ファンだという方もたくさんいますよね。船橋市での開催は嬉しいですね。

手でハートイメージ

画像はイメージです

その後も決定しているイベントがいくつかあるみたいです。ららアリーナの本格的なオープンはいつなのか、詳細がわかればまたお伝えしたいと思います。

LaLa arena TOKYO-BAY (建設中)

プレスリリース

2024/03/26 01:15 2024/03/26 12:03
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集