【船橋市】さくらまつりも開催中のふなばしアンデルセン公園でなのはな迷路も楽しめる!春を思い切り満喫しましょう☆

お天気の崩れる日も多かった3月でしたが、ようやく気温も安定し始めましたね。

菜の花畑イメージ1

画像はイメージです

様々な種類のお花を見ることが出来る「さくらまつり」を開催中のふなばしアンデルセン公園で、「なのはな迷路」も楽しめるみたいですよ!

黄色い菜の花が一面に咲いている公園内は、きっと春の明るい雰囲気でいっぱいでしょうね。

菜の花と家族

画像はイメージです

アスレチックやボートなど、大人も子どもも思い切り遊べるふなばしアンデルセン公園。

【船橋市】アンデルセン公園で開催中の「さくらまつり」。園内には800本の桜がお花を咲かせます♪

ぜひぜひ今の季節を思い切り楽しみに、おでかけしてみてはいかがでしょうか♪

ふなばしアンデルセン公園

2024/03/27 19:45 2024/03/27 19:45
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集