【船橋市】新船橋駅近くにコインランドリーがオープン予定。ファミリー層の多いエリアでもっと便利に♪

大きなマンションも多い新船橋駅前。イオンモール船橋など商業施設も充実している暮らしやすいエリアですね。ケイヨーデーツー ケイヨーデーツーの近くで開店準備らしき工事が行われていましたが、ひとつはコンランドリーであることがわかりました!「大型コインランドリー デポ 新船橋店」です。デボ新船橋店ファミリー層も多い土地ですので、コインランドリーができるのは助かるという方もいらっしゃるのではないでしょうか。オープン日など詳細はまだ発表されていませんでした。近くにまだこれから活用されそうな土地があり、一体何になるのだろうと個人的にも気になっています。なにかわかりましたらお伝えできればと思います。

大型コインランドリー デポ 新船橋がオープン予定なのはこちら

2024/04/17 23:55 2024/04/18 08:04
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集