【船橋市】北習志野駅近くで開店準備中…。6月中旬オープン予定の飲食店♪

北習志野駅前の商店街・エールきたなら内。2024年3月にオープンしたランドローム魚次や、号外NETでもご紹介した伊酒リアのご近所です。

【船橋市】心ゆくまでイタリアンを楽しめる。バーとレストランのいいところどりができる「ワインバル 伊酒リア」でランチもちょっぴり大人に。

新しくお店が開店するようです!まだまだ内装工事中でしたが、なんだか素敵なお店になりそうで近くにお住まいの方は気になっているのではないでしょうか。なごとむべ2024.5.2-1 2024年6月中旬にオープン予定とのお知らせが出ていました!店名は「なごとむべ」。お昼は定食屋さん、夜は創作和食でお酒も楽しめそうですね。なごとむべ2024.5.2-2検索をしてみましたがまだホームページやSNSなどは見つかりませんでした。また開店予定日が近くなりましたら覗いてみようと思います!

なごとむべ がオープン予定の場所はこちら

2024/05/02 23:55 2024/05/02 23:55
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集