【船橋市】2024年5月29日、LaLa arena TOYO-BAYのお披露目会が開催されました!千葉ジェッツのSNSでたくさんの写真と共に紹介されています!

千葉ジェッツのホームアリーナとして、南船橋駅近くにいよいよ開業したLaLa arena TOKYO-BAYららアリーナ完成12024年5月29日にはお披露目会が開催されました!富樫選手をはじめ千葉ジェッツの選手はもちろん、宇野昌磨さんやふなっしーなどゲストを招いて華やかな舞台となったようです。お近くにお住まいの方以外も、南船橋付近の商業施設を利用する際などに完成した外観は見たことがあると言う方も多いと思いますが、実際にアリーナの中がどうなっているのか気になりますよね。

ららアリーナ完成2

提供LaLa arena TOKYO-BAY

千葉ジェッツのXでは、お披露目イベントの様子や舞台の裏側の様子などが投稿され、ファンの方のみならずイベントに参加したような楽しい気分になれちゃいますよ☆

臨場感たっぷりの写真だけでなく、ほっこりしてしまう可愛い写真も。ぜひチェックして、いよいよ利用がスタートとなるLaLa arena TOKYO-BAYを、もっと身近に感じちゃいましょう♪

LaLa arena TOKYO-BAY

2024/06/02 23:55 2024/06/03 16:44
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集