【船橋市】8月10日公演!「オズの魔法使い」オペレッタ。みんなで作り上げた感動の舞台は、大人も子どもも楽しめるはず☆

2024年8月10日、FACEビル6階のきららホールにて、オペレッタ「オズの魔法使い」が公演されます。

ホールの風景

画像はイメージです

13時開演と17時開演の2部制。入場料は3,000円です。こちらの公演は、以前出演者公募のお知らせもあり、プロのオペラ歌手と一緒に公募の合唱団、児童合唱団の皆様が歌って演じる本格的だけど温かな舞台。舞台美術はワークショップで参加した地域の方々の手作りで、誰もが知る名作をみんなで作り上げた集大成です。

オズの魔法使い2024

画像提供:ハーモニーship

大人も子どもも、きっと親子で楽しめる1日になりそうですね。昨年までの公演も大盛況だったよう。詳細はホームページにてご確認ください。素敵な夏の思い出をぜひ作ってくださいね。

きららホール

2024/06/19 23:45 2024/06/19 23:45
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ