【船橋市】北習志野駅前に串カツ田中がオープン予定!「餃子の青木」跡地。

北習志野駅前で営業していた「餃子の青木」。

餃子の青木2022.4.25-11

2022年4月撮影

号外NETでも紹介させていただいたことがありましたが、2023年に閉店してしまいました。

【船橋市】2022年3月4日にオープンした餃子の青木でテイクアウト生餃子を購入してみました!オープン記念のセール期間中は半額☆

その跡地が1年ほどの間、ずっと空いていたのですが…張り紙で、「串カツ田中」が近日オープン予定だということがわかりました!串カツ田北習志野2024-7.2まだ詳しい日時等は発表されていません。内装や看板もこれから作られるようです。串カツ田中北習志野2024.7.2-1串カツ田中は美味しい串カツが気軽なお値段で食べられる人気店。一度は訪れたことがあるという方も多いかと思います。船橋市内には、船橋店と西船橋店の2店舗がありますが、北習志野近辺にお住まいのファンの方は近くで食べられるようになるのが嬉しいですね。北習志野駅前休日にお友達と、お仕事帰りにお仲間と、1人でサクッとお食事をするのはもちろん、お子様向けのメニューも充実していますので、家族で出かけても美味しい串カツを楽しめます。またオープン予定日等、詳しいことがわかりましたらお伝えできればと思います。

串カツ田中がオープン予定の場所はこちら

2024/07/02 17:15 2024/07/02 17:15
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集