【船橋市】船橋市市役所近くの可愛いお店「ボーちゃんカフェ」。暑い季節にぴったりのベトナム料理が美味しい☆

船橋駅から徒歩10分ほど。市役所近くで2023年から営業している「ボーちゃんカフェ」。ボーちゃんカフェ2024.7.9-4グリーン基調の元気で可愛いお店です♪ボーちゃんカフェ2024.7.9-5ボーちゃんカフェはベトナム料理専門店。馴染みがない方もいらっしゃるかと思いますが、バインミーやパクチーなどがお好きな方も増えていて、すっかり地元のファンに愛されているお店といった様子でした。ボーちゃんカフェ2024.7.9-1暑〜い今の季節、美味しいのはやっぱりタピオカミルクティー!もちもちのタピオカとほんのり甘いミルクティーが爽やかで、店内でもテイクアウトでも、ぜひ一度オーダーしてみてほしいメニューです。ボーちゃんカフェ2024.7.9-2ベトナム風ぜんざいは南国風のデザートがお好きな方にぴったり。ココナッツの香りに癒されます。ボーちゃんカフェ2024.7.9-3もちろん、ランチにもぴったりのお食事メニューも充実!夏の屋台で食べるようなワクワクも味わえちゃいそうです。辛いものがお好きな方はスパイシーヌードルなども美味しそうですね。ボーちゃんカフェ2024.7.9-6是非是非暑い季節だからこそ楽しむベトナム料理のおいしい時間、ボーちゃんカフェで過ごしてみてはいかがでしょうか☆

ボーちゃんカフェ

2024/07/09 21:15 2024/07/09 21:15
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集