【船橋市】北習志野駅付近で開店の情報がいくつかあります。お惣菜屋さんや海鮮丼、創作料理のお店など。

新京成線と東葉高速線が交わる北習志野駅。昔から続く商店街がいくつもあり、素敵なお店も多い街です。北習志野駅近くで、開店情報がいくつかありますのでお知らせします。鰻とさかな2024.7.29-1 まずはエールきたなら商店街内に2024年8月1日開店予定の「鰻とさかな」。こちらは以前「千葉ベーカリーLanze」があった場所です。

【船橋市】号外ネットでも紹介したパン屋さんLanzeがクローズしていました。

同じくエールきたなら内の「魚次×LRグリーンショップオオツカ」内で店頭販売している惣菜専門店が、改めてお店をオープンするみたいです。丼丸2024.7.29-1また、今月7月21日に閉店した「丼丸海賊団北習志野店」ですが、オーナーチェンジのためのリニューアルだったとのことで、同じ場所で2024年8月1日からまた営業するそう!

【船橋市】北習志野駅近くの海鮮丼屋さんが閉店しています。また新鮮で美味しい海鮮丼が近くで食べられるといいですね

ファンだった方には嬉しいニュースかと思います。丼丸2024.7.29-2開店準備中の「なごとむべ」は、素敵な外観が完成しつつありました。予約サイトによると、2024年8月15日にオープン予定のようです。どのお店もオープンが楽しみですね。お近くの方はぜひお買い物・お食事に行ってみてはどうでしょうか。

鰻とさかな

丼丸海賊団北習志野店

なごとむべ

2024/07/30 01:15 2024/07/30 01:15
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集